スポンサーサイト



えんばいをいただきました


本日も快晴、ベタ凪、

目の前には背びれがビュンビュン水面を割るようなボイルありの状況で網を引っ張りました・・・。



陸に上がると、市場に漁徳丸のエージさんが居たので漁獲を見せていただきました。

アマダイを大漁に水揚げしてました! うまそ~!


「うまそ~光線」を発し過ぎてた私に、魚を分けてくれました!




マトウダイとオニカサゴとムシガレイ。


さっそく刺身にして、手巻き寿司で食べましたが、おいしかった~!

エージさん、ありがとうございました!



私の顔を見て、「黒くなったね~」と言ってましたが、

たぶん、あのフロアで一番エージさんが黒かったと思います(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

エージさん、今日はヒットしましたね

シラスはどうでしたか?良い天気が続いています

自分も沖に出たくてうずうずしてます しかし、仕事が忙しくて・・・・

イタニさんも痩せたかな??&黒くなったせいか精悍な顔つきになったよな気がしました。
って僕…そんなに黒いですかっ!!??(笑)

まぁ見事な漁師焼けですねっ。

エンバイ喜んでいただけたようで良かったです

また市場に寄った際にはこの黒い僕を探して下さいっ(笑)


シラス漁に行ってるのでイタニさんは行けませんが・・
かなり近場でカツオが今日釣れましたよ~。



>K親分さん
天気は最高なんですが、シラスはこのところあまり良く無いらしいです。

私も、仕事以外で沖に出たくてうずうずしてます(笑)

>エージさん
たぶん、以前に会ったときよりはスリムになったと思います(笑)
自分もけっこう黒いなあと思ってましたが、エージさんの黒さには完全に負けてました(笑)

お~、カツオ近いですか!
あ~、釣り行きたくなって来ました~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/361-304f2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
