スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベタ凪・・・


本日もベタベタの凪でした~。


網を引っ張っていると目の前のいたるところでボイルがっ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うを~っ! ルアー投げてぇ~!!


網を揚げると、シラスの他にこいつが入ってました!




ド太いカマスです!

ボイルの正体はこいつかな?

バシュッバシュッと音が聞こえるぐらい激しいのもいたので、ソーダガツオも混じってたかも。

岸から近かったので陸っぱりでも釣れるかな・・・。



明日は仕事が休みになったので、数ヶ月ぶりに早朝の釣りに行ってこよっと。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

最近派手にバシュバシュやってるので、正体が知りたかったんですけど、カマスでしたか~。
もうちょっとデカイのもいる感じなんで、そっちはソーダですかね???
ただドッチにしろ微妙に遠くて届かないんで、もうちょっと近づいてきてくれないかなぁ。。。

こんばんは^^
お久しぶりです!

元々海の男だったイタニさん。
さらに海の男になってますね^^笑

カマスめっさ美味そうなんですが^^
アジも最高ですよね!

明日は炸裂してきてください!笑

>へろへろさん
カマス、ソーダ、サバ、アジ、そこらが入り乱れてるかもしれませんね。
ほんと、これらが岸に近付いてくれたら面白そうですね~!
穏やかな日が続けば良いんですがね・・・。

>○○さん
すいません、名前が無くてどちら様か分からないので、教えて下さい。
カマスはすごい脂が乗っていて、干して焼いたらめちゃ美味しかったですよ!
本日は炸裂ならず(苦笑)

イタニさんすみません^^;
上の名無しコメント自分が書きました!笑
なぜか名無しになっちゃいました・・・泣

>たーさん
でしたか(笑)
私も、文面で誰か分かるぐらいに感性を研ぎすましとかねば(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/366-b7d5b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。