スポンサーサイト



久しぶりに釣りなんぞを・・・


昨日の段階で今日は休みが確定していたので、久しぶりに釣りなんぞに出かけてみました(笑)



サーフで座布団ヒラメなんか釣れちゃったりしてぇ~~と思い出撃・・・・・、


東風により波&濁り・・・、こんな日はどうも粘れません。

粘れる人はこんな日でもヒネリ出します!

やっぱ、数ヶ月ぶりでは粘れません。

天気の良い日に再挑戦します(苦笑)



家に戻り、味噌汁とご飯のブレックファーストをかっ込み、本日2度目の出撃(爆)

豆アジ狙いのサビキングじゃぁ~!



こんにゃろ~、バケツ満タンに釣ってやるぅ~~~・・・・・、



仕掛け投入と同時に爆雨が降り出した・・・・・。


天気の良い日に再挑戦します(泣)



いろいろ野暮用を済ませ、昼飯をかっ込み、少々昼寝(爆)



そして、本日3度目の出撃は、夕マヅメのサビキング(苦笑)

怒濤の入れ食い祭りじゃぁ~~~~~!




木っ端メジナですが(泣)


他は、豆サバ、フグ、豆カマス、メバル、珍しいところでは15センチぐらいのシマアジ。


本命の豆アジは一匹も掛からず(爆)


のんびりとした時間を過ごしました。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

怒涛の3ラウンドお疲れ様でした 豆アジ釣り、奥が深いですねー(笑)
このパターン自分も何度も味わっちゃってますー
せっかくの休日、天気だけでも良かったらねぇー 私事ですが、ブログ開設いたします 良かったら遊びに来てくださいね よろしく!

>K親分さん
豆アジ釣りは、けっこう深いんですよね~!

おお、ブログ開設ですか。
遊びに行かせていただきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/367-c9378f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
