スポンサーサイト



沖はそれほどでも


昨日の段階の天気予報は、「明日の波3メートル」とかだったので、本日はキツい状況かと覚悟して出たんですが、驚くほど穏やかでした。

でも、岸辺を見ると波が高くせり上がってたので、陸っぱりは厳しかったのかも。



本日は、ちょっとした網のトラブルで早上がりとなりました。



明日はガッツリ仕事できると良いなぁ・・・。





舞阪のシラス屋に売っていた「シャケのカマ」を買って食べたんだけど、とんでもなくウマいっす(笑)

魚のカマとか頭って、大好物なんですよね~(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日は天気は本当に良かったですね 海況の予想でうねり有りでしたが、明日は絶好調の感じです そういう日はこっそりロッド持込たくなりますね(大笑)

>K.親分さん
朝のうちは昨日よりややうねってましたね。
明日も確実に天気のいい日になりそうですが、ロッド持ち込みたい衝動に駆られますね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/368-08bb69c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
