スポンサーサイト



タコ~


あ~、このところ真面目に毎日ブログアップして、開設以来の連続記録を確実に更新してたのに、昨日アップしようとしたら「サーバーメンテナンス」とかでアップが阻止された~(笑)

ま、良いか(笑)



昨日の話だけど、朝起きて新聞取りに行ったら、玄関に不審な箱がそっと置いてあった・・・・。






中には・・・・、

タコ2杯が(笑)


サブちゃ~とカンジくんがタコ釣りにいったとのことで、お裾分けを深夜に持って来てくれました。

サブちゃ~とカンジくん、ありがとうございますっ!!




タコを茹でる動画をアップ(爆)

この作業、好きですっ(笑)




たこ焼きを腹一杯食いました!!!

100610-2.jpg



こんなほのぼのした記事を書いていたところに突然の入電!!!


「カツオ、キメジが熱いっ!!!」

と、ある有名ブロガー様から連絡をいただきましたので、明日は狙いに行ってみます!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

釣りたて!

世界一うまい

タコヤキ♪
ですね、美味しそうです、匂いがモニターからします(^O^)/

真夜中に置きに行きました (;^ω^)2ジゴロ・・・

マリーナも浜名湖もウチからの中間点に兄さんチがあるんで
コレカラもチョイチョイお届けできればと思います・・・・
要らない物が置いてある場合もあるかも知れないですが(笑)

明日は
カツオ、キメジ 頑張って来てください ( ̄_ ̄ i)タラー

>びぅぃさん
やっぱ新鮮な獲物はうまいですよね~!
もらいものですが(笑)

>サブちゃん
なんと、2時ごろですか(笑)
がんばりますね~!

カツオ、キメジ・・・・・、うむむむむ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/369-3c997e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
