スポンサーサイト



カツオ・・・


カツオ、キメジが急接近したとのことで、おがキャプテンのボートで出撃~!!!



気合い充分、クーラー満タンじゃぁ~~~~!!!





水温はめちゃ高かったんですが、肝心のお魚には遭遇することができませんでした・・・、トホホ(笑)


昨日は良かったけど、次の日は全く居ないってのは、カツオ狙いでは良くあることなんですが、何度くらっても、その悲しみを、次回は完全に忘れてしまうんですよね(爆)


ほんと、カツオ狙いは恐ろしい釣りです。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

えっ?カツオもういないんですか?
私、明日出撃なんですが・・・。
まぁ家らは曳っぱりなんでシイラくらいは遊んでくれるかな!?

まったくそのとおりですね 自分も、数えきれないほど出ましたが良い時が何回位あったんだろうって感じです しかしチャンスはこれからですから 良かったら皆で船連ねて行きましょう その時はイタニさんにルアーを勉強させていただきますのでよろしく! 今日はお疲れ様でした

今日はカジキで高松堀、鮫堀から浜名湖前で流しましたがシイラが2匹でした、カツオは御前崎まで行った船がちょろっと釣ったみたいです

おつかれさまでした。
こんな日もあるのは解ってても・・・・解りません!!!

毎週出撃じゃい!!

お疲れ様でした。
ホントに1日でガラッと変わる物なんですね

沢山釣ってもしょうがないですけど
何時か腕がモゲルほど釣り上げたいです!!

↑の人が前夜に釣り運使い果たしたと
突っ込む人もいなかったとか・・・・・(;・∀・)

まいどです。
カツオ来てますか!!!
来週日曜日に会社の連中と第2回オフショアです!!
みんな素人なんで釣り方わからんけど、何となく頑張ってみます!

>Satoruさん
今日は出撃されたのかな?
午前の仕事中にも、みるみる風&波が出てたので、厳しかったのかな?
天気も釣果も安定してほしいですね~~!!

>K親分さん
まだまだこれからですよね~!
皆で情報交換しながら狙えたら最高ですね~!
「イタニさんにルアーを勉強させて」って、
わたくし、めちゃ下手っぴなんであまり参考になりませんよ(笑)

>desperadoさん
愛知県の港から「高松堀、鮫堀から浜名湖前」って、さすがカジキハンターですね!!!
ハンパ無い距離じゃないですか~!
我々の乗組員なんか、鮫堀まで行って何も無いだけで降参するような状態でしたから(笑)
何でも良いから釣りたいっす(爆)

>かんじくん
いや~、ほんと、納得できんよね~(爆)

っていうか、何やら今日も爆釣したらしいじゃん!!!
ちょっと~、浜名湖の魚を大切にしてよぉ~(笑)

>サブちゃん
ほんと、腕がモゲルような釣りがしたいっすね!!!

かんじくんの爆釣にはかないませんよ!

>とーちゃんさん
来週でしたか。
そろそろ、天気のコンディションが怪しい季節になってきますので、早めの予約が中止になる確率が上がってきます。
ただ、予報とは裏腹に好天恵まれた日には大爆釣なんてこともあるんですよね~!
沖の釣りなんて、素人もベテランも関係ないことも多いから安心して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/370-13bfa01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
