スポンサーサイト



デジタルです!


今日の仕事、東風が次第に強まり、波も高くなりました。

昨日もやや波っけがあり、腰にきてましたが、今日の仕事でとどめを刺したというか、腰激痛っす(爆)

予報では明日は休みっぽいなあ・・・。




今日の午後、デジタル魚拓の出力業者を選定し、実物大にて制作してみました。



はっきし言って、すごい迫力です!!!

本物の魚に墨を塗って作る魚拓も良いけど、デジタルにもそれの良さが完全に有ることが分かりました!!!

詳細はまた明日にでも・・・









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ご無沙汰しています(^^♪

なにやらとっても楽しそうなことをはじめるんですね。

ちなみに90弱のシーバスはおいくらぐらいでやってくれるのでしょうか?

以前魚拓に失敗して中途半端な状態で飾ってるシーバスがあるのでやり直したくて・・・

チョット、ヤバそうですねぇ~ (´∀`*)

玄関や居間に飾りたい所ですが・・・
最近のヨメを見てると、自分の部屋に飾るしか
無さそうです・・・(汗)

>おかっき~さん
ご無沙汰っす!
料金はこのあとブログにアップします。
ちなみに、失敗した魚拓ってのはどんな感じですか?
それを元に修正してみましょうか?
写真はあります?
いちどメールくれませんか?
満足できるものを安く作成しますよ!

>サブちゃん
さっきメール受信しました。
さっそくありがとね~!
やっぱ額に入れるとかっこいいね~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/371-6fed9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
