スポンサーサイト



お客様からの便り


本日は、南西風10メートルにてお仕事はお休みでした。

晴天で暑い一日でしたね~!

部屋中に掃除機をかけ、釣り部屋の大掃除も(爆)

あまり釣りに行ってないのに、荒れ放題でした!





デジタル魚拓のお客様第一号のサブちゃんから、感想の便りが届きました。




サブちゃんのブログの記事はこちらをクリック


記事を要約いたしますと・・・

「完成度はめちゃ高いです! 日本一、いや、世界一、いや宇宙一ですっ! すべてのメモリアルフィッシュは遠州野郎のデジタル魚拓になる運命にあります!」

とのことです(爆)



え~、あと、コメントに、「墨の魚拓もやってくれますか?」とありますが、当然お請けいたします!

ただ、デジタル魚拓の美しさを見てしまうと、墨の魚拓はインテリアとしてはやや難があるように思えてきましたね(笑)

まあ、本物の良さ、記録という点では やっぱ本墨ですがね!!




さっそく、「釣り大会の優勝魚をデジタル魚拓で作ってほしい」なんていう嬉しい依頼をいただいちゃいました!



私の知り合いでなくても依頼はどんどん承りますので、ブログ左下の「管理人へのメール」からメールをください。

メールだけで打ち合わせを完結して、完成品を宅配便で送ることも可能ですよ。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

第一号という事でかなり尽力使い果たしましたね お見事です!

 ちょっとしたアイディアですが、ルア-に喰らいつく瞬間とかってだせるんですか?捕食する瞬間は魚拓ではできませんからデジタルでできたら と思いました

自分はまったくPCは素人ですのでごめんなさい

今回のシーバスは、
なんか運命的な物を感じないでもないですね (^▽^;)

完成度はメチャ高いと思いましたけど・・・
第一号なのでプレミア付きますぅ~(笑)

>K.親分さん
デジタルですので捕食シーンもできそうですね~!
アイディア次第でいろんなバリエーションが楽しめそうですよ!

>サブちゃん
丁度、魚拓制作の記事を書いた日に釣ったんだったよね。
それも運命だったかもよ(笑)
サブちゃんと出会ったのも運命、ブログを通して仲間と知り合ったのも運命、今の仕事も運命、ここに住んでるのも運命・・・、実は最近良くそう思います。

私も・・・

「偶然の出会いは無く、全てが必然的である。」
と嫁がよく申しております。
ちなみに嫁は占い師です。
占い師と言うと大袈裟かもしれませんが・・・
〇〇も運命・・・ とか
〇〇に感謝・・・ 何て
私も最近良く思います。
歳のせいでしょうか? (笑)

>BLUE NOSEさん
え?
奥様は占い師なんですか!!! 凄いです!
確かに、この歳になっての意見かもしれませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/373-88d1dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
