


良いんですか(爆)


いつも気になっていた・・・・・・・。



何故か、職場(船)に、竹竿が置いてあったんです。




ナイロンラインが結んであり、先には釣り針が・・・・・・・・、




他の乗組員に聞いてみました・・・・・・・・。




「目の前にソーダが居たら釣るんだよ」




マジでぇーーー!? (@@;))))




良いんですか(爆)








話はいきなり変わりますが(爆)、図にしたほうが分かりやすいので、デジタル魚拓のホームページを立ち上げようと思って、とりあえず急いで簡易版を作ったんだけど、ネット上にアップロードができないYO~~~(泣)


なので、スクリーンショットを画像でアップします。

文章よりは分かりやすいと思います。


ピクチャ 1




ピクチャ 2





ピクチャ 3





ピクチャ 4







誰か、FTPサーバーとか何とかに詳しい方、何でアップロードできないか分かる方いませんか?

というか、デジタル魚拓に興味が有る方で、ホームページ作成に詳しい方居ましたら、魚拓作成を無料にしますので、ホームページ作ってくれませんか?(爆)










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/376-be5cf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
