スポンサーサイト



ちょっと更新


今日は穏やかな海でした。


シラスはこのところ今イチの漁獲です・・・。


ベタ凪の水面をなにかがバシャバシャと小魚を追っかけてる・・・、投げたい(爆)


多分、正体はこいつらだろう。




網に入ったやつは、お昼ご飯のおかずになりました(笑)





今度、satoruさんのところで釣り大会が開催されるとのことで、当方の魚拓屋も協賛させていただくことになりました。

こちらに記事がありますので。


デジタル魚拓賞なるものの審査委員長は、わたくしです(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まいど-です
アブコ、子カンパチまだ小柄ですね 曳っぱりはもう少し先になりそうかな

デジ魚拓、順調でなによりです

少し落ち着いたら自分のも御願いします 小物一杯釣りますんで(爆)

>K.親分さん
こんにちわっす!
アブ・シオ、小柄どころではありませんよ(笑)

デジ魚拓、ぜんぜん順調ではないですね~。
一つ一つ、作業に時間がかかってしまって、なかなか進まずにやや落ち込んでます(苦笑)

小物と言わず、ドカンとランカーが釣れることを願ってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/379-674873d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
