スポンサーサイト



やっぱりちょっと更新・・・


実は、昨夜、キビレ狙いで夜釣りにちょろっと行ってみました(笑)

夜釣りなんて久しぶりでしたね~。

なんにも釣れなかったけど、やっぱ没頭しちゃいますな(笑)

雨が振ったり止んだりで、蒸し暑かったですね~。



久しぶりの夜更かしだったんで、今朝は遅くまで寝てました。

基本的に、天気と漁獲が良ければ、休みは土曜日だけです。


朝起きて、飯食って、洗濯して、魚拓のデータ作って、昼飯食って、午後は業者さんのところに行って、印刷しました。

今日はヒラメを印刷。

むっちゃきれいな仕上がり!!!

明日、納品予定。

喜んでいただけると良いんですが・・・。



最近買ったCD

100626-1.jpg

ビレッジヴァンガードをプラプラしてたら流れてて、なんか気になって買ってみました。

6% is MINE


ここで視聴できます。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/380-05532b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
