スポンサーサイト



今日の遠州野郎


午前中は、デカい魚を2種類、データ作成を進めました。

加工してると、あっちもこっちも修正したくなっちゃいますが、時間がいくらあっても足りなくなっちゃいます(笑)




午後はちょっと用事を済ませ、ヒラメ魚拓の納品です!




額縁は木のタイプの依頼です。

アルミと木製を手配できますが、木製は少し値段が高いですが、アクリルが厚めで高級感は明らかに高いです!




で、待ち合わせをして納品しました。

とても気に入ってくれて、「思い出の魚がよみがえったような感覚ですね」と、有難い言葉をいただきました!


作ったほうとしても非常に嬉しかったです!




午前中に作業を進めたデカい魚の一つは、これです!

0000780-2.jpg


すんげぇ~!

15キロのモロコでございます~!

細いラインで獲ったとのことで、めちゃくちゃ羨ましい魚ですね~!



このサイズが釣れるまでは魚拓なんか作らん、とか思わないでくださいね~(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

本日ヒラメの魚拓を頂きました。
精度の高さには驚きです!
もったいなくてビニールから出せません!
自分は秋まではボートシーバスメインですが、それ以降はサーフメインになりますので、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

かんじ君がオイラの魚拓を見て
燃え上がっていました!!

魚拓の依頼が入ると釣りに行きたく
なっちゃいそうですね (^_^;)

>としさん
昨日はありがとうございました!
よろこんでもらえて、こちらも凄く嬉しいです!
お車が印象的なので、必ず発見できますね(笑)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

>サブちゃん
おお、燃えてましたか!
ぜひデカいの釣ってほしいですね~!

巨大モロコの魚拓を作りながら、手がシャクリたくなる衝動を抑えるのに必死でした(爆)

お久しぶりです!
魚拓凄いですね~♪

納得の一匹が釣れたらお願いします。

>tenさん
お久しぶりです。

納得の一匹と言わず、有る程度のサイズでも依頼してくださいよぅ~(笑)

では次に釣れたヒラメで依頼させてもらおうかな~♪
宜しくお願いします!

>tenさん
おお!
次に釣れるヒラメが記録魚だったら最高ですね~!
がんばって釣って下さいね~(笑)

はじめまして~カッコいい魚拓ですね!
デジタル魚拓に大変興味があります^^
95cmシーバスで額縁とセットでお幾らくらいですか?

>takeさん
コメントありがとうございます!
魚拓に興味を持っていただきとても嬉しいです!

95cmシーバスですと、
キャンペーン特価でデータ作成+印刷で6000円、
ヒットルアーの写真を入れるとオプションでプラス500円、

正確な見積りは写真を見てみないと出せませんが、修正個所がほとんど無いようなきれいな写真、もしくは「特に修正は必要ない」ということであれば、修正の追加料金は必要有りません。

額縁は、アルミタイプで3800円、木製タイプで5700円です。
木製は少し高いですが、高級感がかなり良いですよ。

多分、他の専門業者よりは安く仕上がると思いますし、技術レベルも自信有ります(爆)

一度、ブログ左下の「管理人へのメール」から連絡いただけると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/381-f7222e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
