スポンサーサイト



今日は記念日(笑)


今日の日差し、夏キターーって感じでしたね~!




3日前、他の船の方々が、仕事中にルアーをキャストしてデカイサバが入れ食ったとのこと!

自船の親方に恐る恐る聞いてみました。

「あ、あの~、自分も竿持って来て良いですか~?」

「良いよ~」


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


で、今日は持ち込みました(爆)




魚が見えたら釣りしようかなぁ~、と思っていたら、

若い船員が「ルアー投げてみてくださいよ~」と言うので、

「魚が見えないから釣れないと思うよ~」なんて言いながらジグをキャスト~。




フォールでいきなり食って来たぁ~~~(爆)


バスロッドを使ったので、竿がブン曲がり(爆)

しかもリアグリップが20センチぐらいだから大変(笑)

揚がったのは40オーバーのサバ。

ルアー初めての若い船員も強い引きで大喜び!

二人して大笑いしながら入れ食いを堪能しました!

「手首が折れるぅ~!」とか叫んでたら大ウケしてました(笑)



マルソーダガツオ混じりで釣れて、船員の皆のお持ち帰り分を確保しました。





サバは、シラスを腹一杯食っていて、けっこう脂が乗ってウマかったです。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まいどです  

やっちゃいましたねー しかも入れ食いですって ずるい!

大サバサイコー、マルサイコー

来週、灘良かったらルアーの練習に出ようかと思ってるんで内緒で

情報ください(笑)   エージさんちょっと気になる

何か今年は当たり年ですかねぇ
いや腕が良いんですよね流石です!

皆さん釣果がいいじゃないですか羨ましい♪

兄さんやりましたね、

最近海状況悪く出撃できない週末で、そろそろ禁断症状が・・・

うおおおお釣りて~~~

今日も釣るのかな・・・

>K親分さん
どーもです!
やっちゃいました(笑)
でも、本来なら体を休める時間だったのに、その時間に釣りしちゃったので、クタクタでした(笑)

>びぅぃさん
「何か今年は当たり年ですかねぇ 」
サバですか?
というか、サバぐらいしか釣れてないような(汗)
カツオやマグロの当たり年なら大歓迎なんですがね~(苦笑)

>かんじくん
このところ、天気が悪い日が多いもんねぇ。

今日も気合い充分でしたが、濃霧のため中止でした(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/382-3b41e87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
