スポンサーサイト



今日も全開で(笑)


曇りのち晴れ、凪ぎ良し!!!


シラスもまあまあの漁獲・・・・・、そして本命は・・・・・、

やっぱ休憩時間のキャスティングっしょ(爆)


竿を2本持ち込んで、若い船員とキャストしまくり(爆)


群れの回遊に当たれば、爆入れ食い確変「海物語」突入!



他の船の方から、「何のルアー使ってるの?」という問い合わせありました(爆)




午後は、モロコ魚拓作成、他は、雷魚の依頼も進めてますので、少々お待ちを。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

とうとう本命がキャスティングに!!

狙ってましたね、この展開 (;一一)

>サブちゃん
いえいえ、狙ってませんよ(爆)
まさか仕事より疲れるほどキャストするなんて思っても居ませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/383-bbfbaff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
