スポンサーサイト



今日の魚拓


今日は、シーバス87センチの魚拓を納品しました。


出来映えにとても満足して下さって、私としても嬉しかったです!!





原稿の写真がとてもきれいで、しかも魚の形とヒレも整っていたので作業がスムーズでした。


ランカーシーバスらしいプロポーションで、魚拓としての出来も満足でした。

これからも依頼者に喜んでもらえる魚拓が完成するように、誠意を込めて作って行きます。




釣具屋で待ち合わせしたんですが、その後は、職場の船で荒っぽく使ってもいいように、安い中古のオフショアロッドを物色、納得の一本を購入しました(爆)


昨日釣ったサバをシメサバにしたんだけど、脂が乗っていてメチャウマでした~~!!

明日も釣れるかな(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

サバ

仕事の合間に釣りが出来るなんて素晴らしい環境ですね!
事務所が浜名湖畔なら裏口に桟橋が欲しいのですが、
残念ながら今日も水のない所で仕事中です。

>hachiさん
コメントありがとうございます。
仕事の合間の釣り、まことに素晴らしいことですよね(笑)
欲を言えば、サバ以外の魚も食ってくると最高なんですが(爆)
事務所の裏が桟橋って言うのも最高の環境でしょうね(笑)
何にしろ、やっぱ釣りは辞められませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/385-74c1d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
