スポンサーサイト



凪悪し


今日は、てっきり中止かと思ってたんですが、出漁となりました。


波高く、グラグラ揺られて、プチ船酔いっちゃいました(爆)


そんな凪の悪さでも、若い船員は元気にキャストキャスト(笑)

負けじとこちらもキャスト~!

凪が悪いと食いも悪いのか、ポツポツでした。





今日はびっくりなことがありました。

どでかいウミガメが網に入っちゃって、救出するのに大変でしたわ(爆)

大きな目からは、「今度、何か恩返しするでよぉ~」と訴えていたような、いなかったような・・・・・。














スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

カメさん、救出! お疲れ様でした

きっと、イイことありますよ!
(竜宮城にひきずりこまれないように注意!)

自分も、たしかイイこと、、、、あったかなぁ??

>Gissimoさん
良いことあるといいんですがねぇ~~~!
近頃、あまり良いこと無いような気が・・・、おっと、ポジティブシンキングにならなきゃ(爆)

ちなみに、えらい早朝のコメントですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/386-ffddd6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
