スポンサーサイト



あれやこれや・・・


今年、シラスはあまり良く無いっぽいです(汗)

昨日の時点で、本日のお休みが確定してました・・・。

困りましたねぇ・・・。



本日は、午前中に雷魚の魚拓作成と、夕方は他の魚の打ち合わせを行いました。



そしてこちらの魚拓が完成したので夜に納品しました。



こんな大物、釣ってみたいものですねっ!!!


完成写真はこちら

100706.jpg

感動的な巨大魚に、思わず作者登場(爆)



細部までとことんこだわって描き込んだので、完成品をいつまでも眺めてしまいました(笑)



制作依頼して下さって、ほんとうにありがとうございました!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/388-48991bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
