スポンサーサイト



やや複雑な心境・・・


お仕事は、昨日と一昨日、お休みでした(泣)

で、今朝は港に行くと皆が船の外で待機している・・・。

ま、まさか3連休かぁ!?

霧のための見合わせ。

しばらくしたら出漁となりました。



でも、肝心のシラスは・・・、不漁でした(泣)


じゃあ、キャスティングのほうはどうかというと・・・・、これまたアタリが全然無い(泣)

ゴスッとキターと思ったら、プツンッ!!!

ガビ~ン! タチウオにスッパリと切られちゃったよ~!

太いサバは確保できたんで良かったけど・・・。





そんなこんなでモヤモヤしていたら友達が魚のお裾分けを持って来てくれた。


100708-3.jpg

あ”~~~、40キロのクロマグロだって~~~!!!

うらやましい釣りしてるなぁ~~~!!!

ここ何週間か、釣果情報を見ては悶々としてたんだけど、それ釣っちゃうんだもんなぁ~~~!!!

目の前、マグロだらけなんだって~~!!

そんな魚、釣ってみたいな~!



お裾分けありがとね~~!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

ヨッ!ヨンじゅっキロのマグロですかっ!!
目の前マグロだらけ・・・
どんな釣りなのか想像するだけでワクワクします

兄さん
心なし寂しげな表情に見えますけど・・・(^_^;)

>サブちゃん
想像するだけにとどめたほうが良いかもよ(笑)
獲物が大きい、価値も高いターゲットになるほど、良い思いをする確率が低いからねぇ・・・。
どこで折り合いを付けるか(笑)

寂しいかどうかは・・・、想像に任せます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/389-f7fa2911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
