スポンサーサイト



午前中は仕事、午後はBBQ


今日は、久しぶりに少しシラスが獲れてくれました、それでも全然少ないんだけど・・・。



では、キャスティングのほうはどうか・・・、こちらもポツポツ釣れてくれました。

久々の魚の引きでうれしかったなぁ。





午後は、べろーんフィッシュトーナメントのBBQの部に参加させていただきました。

あいにくの雨で、のんびりBBQという感じでは無くなってしまいましたが、美味しい物をたっぷり食べさせてもらいました。

来年は、釣りの部も参加したいなぁ・・・。

皆さま、お疲れ様でした。



そして夕方は、デジタル魚拓を納品させていただきました。

こちら

100708-ライギョ

時間もかなりかかってしまいましたが、カッコ良いものが完成しました~!

依頼者様もとても喜んでくれたので嬉しかったです!









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

昨日は雨の中ご苦労様でした!
残念ながら該当者ナシという結果でしたが宣伝にはなったかと…。
来年は是非!前夜祭から参加してくださいね!

近い内に私も魚拓映する魚GETしないと♪

>Satoruさん
お疲れ様でした!
いろいろと段取り、大変でしたね。
なかなかできることではありませんよ!
次回は自分も何か手伝わせてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/390-98827049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
