スポンサーサイト



久しぶりの


昨夜は、超久しぶりにファミリー夜釣りに行って来ました。



実は、5月の約ひと月ほど、カミさんが大病を患って入院してたんだけど、ようやく「夜釣りに行こうよ」なんて言い出すほどに回復いたしましてね。



家族揃っての豆アジ釣りは今年初です。


今年は、豆アジの回遊が少ないとのことだけど、昨夜も今イチな釣れ具合。


それでも南蛮漬けで食べるぐらいは釣れてくれました。





そして、目の前に一直線に近付く生物が・・・・・、


サビキ仕掛けをぶん投げ、素早く胴体に巻き付け、そして抜き上げる!!!

うぉりゃぁ~~~!!!



正体はこいつ

100717-2.jpg

タイワンガザミちゃんで~す!



はい、まっ二つで熱湯風呂です!

100717-3.jpg


ウマいっす!

やっぱ、加熱料理は安心できます(爆)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

奥さん元気になられて良かったです!

>kazeさん
ありがとうございます。
元気と言うにはまだまだな状態なんですが、なんとか生活はできそうです。

家族で釣りできるって幸せですね♪
羨ましいです、それにしてもカニがでかい浜名湖産ですか?

美味しそうな豆アジっですね~。
こないだ3時半に起きて海釣り公園でサビキングをしましたが、本命のアジが釣れませんでした。この釣り、はまってしまいそうです。帰りに上州屋直行でした。
奥さんに宜しくお伝え下さい。

>びぅぃさん? ですよね
家族での釣り、幸せですね。
カニは浜名湖産ですよ。
専門に狙えば、バケツ一杯獲れるみたいですよ。

>森岡くん
豆アジ美味しかったよ~!
今年は、豆アジが少ないのか、なかなか釣れないみたいだよ。
大物ばかりでなく、小物もやっぱおもしろいよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/394-9e26e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
