


昨日の晩ご飯なんですが


一昨日、サバやらアジやらを爆釣してきたサブちゃんから、お裾分けをいただきました。


先日のアニサキスの映像が目に焼き付いているにも関わらず、また懲りずに刺身を食う我が家(爆)




昨日の朝獲れたシラス、めちゃグッドコンディション。

100720-2.jpg


アジ、すげぇ脂ノリノリで、めちゃウマかった~~~!

ありがとっす!


シラスも、ブリブリな食感でドウマかったけど、自分的には、生シラスはだんだんくどくなってきて、そんなに多く食べれない。

残ったヤツは、今夜、かき揚げで食ったんだけど、こっちのほうが好きですね~!










| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

時期的な物なんでしょうか?
今回のアジ美味しいですね~

アジならいくら有っても良いヨ~
と、ヨメから釣りに行って来い的な発言を
頂きました! v(・_・)

>サブちゃん
アジ、ウマかったね~!
ウマい時期って、じつはよく分からんのですよ。
卵がデカかったでしょ?
もしかしたら、次に釣ったときは、卵に栄養取られて不味くなってるかもしれんし。
他の地域の同じ魚種でも全然味が違うんだよね~!
「釣りに行って来い的な発言」とは、なんて羨ましい(爆)

うまそーっすv-353

いいなーv-344

>おいさん
アジもシラスも美味しいですよ~!
食おうと思えば毎日シラスが食える環境ですが、時々しか食いたいと思いませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/395-06bc7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
