スポンサーサイト



今日は釣り


いつもは仕事として沖に出てるんだけど、今日は釣りです。

キャさん、あきらさん、Kくん、参加が昨夜決まったサブちゃんの5人で出撃。



朝一で、サワラの激しいボイルに遭遇!

ノンヒット(泣)


その後はアジサバがポツンポツン・・・、エソ鬼釣れ、9割はエソ(爆)

釣れ続くエソに、みんな何やら楽しみを見いだしてる(笑)

しかも、ほぼ無風で灼熱地獄!!!



キャさんとあきらさんは午後から用事とのことで、港に戻り、納得いかない3人で再び沖へ(爆)



相変わらずエソは良く釣れる。



エソマスターサブちゃん(笑)


午後からはサバやらアジやらもボチボチ釣れてくれて、ほどほど楽しめました。

100724-2.jpg

ビッグなトラフグもゲット!

今回はキープしてみました!!!

100724-3.jpg

あ、ちなみに、茶色いのはエソではなく、ナイスサイズのマゴチですので(笑)

100724-4.jpg

久しぶりの釣りだったけど、かなり渋い状況の中、まあまあ楽しめました。


トラフグは、サブちゃんの知ってる料理屋に持って行ったら捌いてくれました。

しばらく更新が無くても心配しないでね(爆)

皆さん、お疲れ様でした~。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様です。 トラフグどぅでした~!

毎回リリースしてるっていったら
お店の大将もったいないって言ってましたね(^▽^;)
自分も次回つれたらお持ち帰りしてみます!

昨日はお疲れ様でしたっ!
午後の部はまぁまぁでしたか
しかしみなさんタフです(汗;

>サブちゃん
お疲れ様!
トラフグは明日食べます。
今まで何本もリリースしてたけど、かなりもったいなかったね(笑)
これからはフグ狙いで行きましょう(爆)

>あきらさん
お疲れ様でした。
午後の部、まままあ楽しめましたよ。
タフっていうか、釣り○カですね~(笑)
実は、かなり疲れました。

サワラなぶら出るんですね~


サワラなぶら打ちたい!!

お疲れ様でした!

今の浜名湖沖はチョット変ですよね!
アジ、サバ、ホウボウ、フグ、タチ、カマス、サワラ…
逆に、三河、伊勢湾では全くいないそうですよ!

ところで、"魚拓屋さん"は順調ですか?

>kazeさん
サワラのナブラ、激アツですよ!
満足に打ち込めるほど頻繁には出ませんけどね。
最近、魚影が濃いみたいです。

>Satoruさん
伊勢湾は良く無いんですか。
今年は珍しく、デカイカマスが多いですね。

魚拓屋さんは、今のところ打ち合わせ中物件が1つのみです(汗)
ホームページを立ち上げるため、分厚い参考書読みながら格闘中です。
毎日暑くてヘトヘトのため、なかなか進みません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/396-d16d9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
