スポンサーサイト



フグを食してみました


今日も猛暑で死にそうでした。

シラスも相変わらず今イチ。

キャスティングのほうもぜんぜんアタリ無し。

今日はペンペンシイラが一本でした。




先日捌いてもらったトラフグを食してみました。

まずは「てっさ」をポン酢で。

100726-1.jpg


お~、やっぱウマいなぁ~~~!!!


そして唐揚げ。

100726-2.jpg

ぶりぶりでコラーゲンたっぷり~! うめ~!

そして、ヒレ酒。

100726-3.jpg

クーラーの効いた部屋で熱燗です(爆)


冬に釣ったら、鍋でいきますよ!

さあ、次回はフグ狙いですね(笑)









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

旨そうなフグですねぇ
船は苦手ですがフグの為なら酔っても吐いても頑張れるかも♪

p.s. 前回は名前を忘れてました(汗)

>びぅぃさん
びぅぃさんは酔うんですね。
いくら獲物が良くても、酔うのはキツいですもんねぇ。
漁師でも、酔いがキツくて続かない人もいるらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/397-2e1cf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
