スポンサーサイト



猛暑


連日、凄まじき暑さでございます。



我が家の番犬、冷たいところを探してます(笑)


100727-1.jpg

本日は、トラフグの唐揚げと網に入ったメガカマスの唐揚げ。

100727-2.jpg

トラフグがウマいのはあたりまえだけど、カマスの唐揚げは、フワフワ食感でかなりウマいですよ。

毎日でも唐揚げが食べたい、油物大好き遠州野郎でございます。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

うまそうですね~
私も油大好き夏バテ知らず夏男です。
もちろんメタボ!健康診断再検頂いております。

おはようございますっ!

カマス旨そぅっすね!
油物大好きな割には、全然太って無いですよねぇ~
やはり、体を動かす職場だからでしょうか?

前記事のフグのカラ揚げ・・・
右下のパーツは、口その物ですよねぇ (;・∀・)
次は、フグ狙いでっ!

>BLUE NOSEさん
油物、最高っすよね(笑)
自分も、前職のときは再検査でしたよ、脂肪系で(爆)
あと、ブタの脂身系も大好きです! 角煮とか。

>サブちゃん
油物大好きって言っても、鬼のようなカミさん(爆)が頻繁に食卓にだしてくれませんよぅ。
バランスよく作ってくれてます(フォロー)
まあ、今の仕事になって、かなり体が絞れた感じですな。

フグの口、コラーゲンの固まりみたいで、ヤバウマだよ!
今後は全部キープだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/398-e18529e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
