スポンサーサイト



浜名湖沖


昨日まで波高だったけど、今日は少し収まったので、朝9時までの限定でジギング出船だぁ~!

ウネリが大きく、船酔い者続出!

一瞬だけタチやデカアジの連続ヒットがあって楽しめました。


トラフグ釣りたかったなぁ(笑)












スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした。

先ほどまで爆睡・・・休み終わっちゃいました。

おいら兄さんの、えずいた顔脳裏に焼きついてます。

また行きましょう。

お疲れ様でしたぁ

わがままで、物足りない釣行となりすみません
次回は、やりきりプランで出撃にします?

んっ? えづいた・・・・ (・・?

>かんじくん
はい、今日は一瞬えずきました(爆)
忘れさせて下さい(苦笑)
またよろしく!

>サブちゃん
次回は体力使い切りプランでお願いします!
えずきましたよ(汗)
たぶん、どんな船酔い知らずの漁師でも、同じタイミングでえずくと思います(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/399-ee87e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
