スポンサーサイト



ちょっと沖へ


先週に引き続き、今週も短めプチオフショアへ出撃。

短めといっても、朝10時までの予定だったのを、結局11時まで延長したんだけどね(笑)

なんせ終盤になって釣れ出したんで。



サバはぽつぽつ釣れてくれたんだけど、本命のアジ(笑)は一本、残念!

アブコは、いきなり大きくなっていてビックリ。

秋が楽しみだね。




大きなマゴチも釣れてくれて、楽しめました。

100807-2.jpg

5人分の集合写真。

100807-3.jpg

しかし、かんじくんのタチは太かったな~。

エソの神様級も釣って羨ましかったし(爆)

サブちゃんは相変わらずよく釣るし、周りの入れ食いに気を取られず、ジグオンリーで貫くおがくんも熱いし(笑)

また来週も行っちゃう?(笑)




あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ

finefish_banner1.gif










スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でしたぁ~

ぼつぼつとサバが釣れてる所 タチやマゴチなど
ヒットすると急に熱くなります (^▽^;)
プチお祭りもあって 楽しかったっす!

6連サビキで一発逆転を狙っていたのですが
昨日は、火を噴きませんでした・・・

また次回も宜しくですぅ~

兄さんおはようです。


実は昨日兄さんのシャクリ密かにストーキングしてたんですよ~
(何故にいつも必ず釣果だすんで・・)

後10年後には追いつきそうです・・・・・




>サブちゃん
お疲れっす!
短い時間だったけど、けっこう楽しめたね~!
あんな近場でも、良いゲストがたまに釣れるから盛り上がるね!
また次回に!

>かんじくん
お疲れっす!
シャクリ、参考になるような技は無いですよ(笑)
あえて皆と違うのは、「しつこさ」です(爆)
でも、かんじくんもよく釣るようになったよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/402-413a8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
