スポンサーサイト



台風の影響で


日本海側にある台風の影響で、やや強い風と、ときどき強烈な雨が降ってますな・・・。

窓を開けていたら、部屋に降り込んでいて、床がウエットに・・・。

部屋の中はじっとりと凄まじい湿気・・・。

こんな日は・・・、



アシストフック作成(笑)

何ヶ月ぶりかなぁ、この作業。

今年初か!?


漁師にもお盆休みはあって、12~16日までが休み。

といっても、ある理由でそれ以降も休みみたいなもんなんですが・・・。



お盆休み、久しぶりに遊漁船の予約を入れました。

遊漁船は、今年初です(苦笑)



まあ、遊漁船に乗る気持ちのゆとり&経済的なゆとりが全く無かったからですが・・・。

今でもゆとりは一切ありませんが(苦笑)


なりふり構わず突撃したい釣り物もそれほど無かったってのもあるけど、さすがにあのクロマグロフィーバーは突撃したかったですね~。

それに比べたら今回の釣り物は、幼魚いじめみたいなもんだけど(苦笑)、ライトタックルでドスンとアタックしてくるのがたまらないんですよね~!

更新が無かったら撃沈したと思って下さい(笑)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/404-b6e24800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
