スポンサーサイト



渋かった・・・


午後便だと、帰ってくるのが遅くなるのでキツいですね。


今年初の遊漁船は、一年の中でもとくに好きなシオ(小カンパチ)入れ食い船、赤羽根ぽん助へ。



昼の出船時は穏やかだったけど、徐々に南よりの風が強くなって来て・・・、



大型ジギング船がダッパンダッパン脱藩にっ!!

カンパチも渋く、開始2時間で1本のみ(汗)



場所移動を繰り返し、船中ホウボウラッシュ!

こちらもホウボウ用のスペシャル漁具(爆)にて、一本抜いとく!

100814-2.jpg

その後、5回ヒットして3本ゲッツ!


夕方近くになりようやくカンパチが釣れだした。






最後にぽつぽつ釣れてくれて、まあ、渋いなりにも楽しめたかなと・・・・。

100814-3.jpg

真っ暗で撮影して変な色に(笑)

100814-4.jpg





入れ食い祭りの動画をセルフ撮影しちゃおうかなと目論んだんだけど、入れ食い祭り開催されず(プププ)



一瞬おさわりがあって合わせるも乗らず(笑)

その後、カメラの角度を変えようと思ったら倒れた(笑)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でした かなりのウネリ・・・(;゚Д゚)
オイラだったら釣りにならなかったかも

予想外の渋さだったみたいですけど
釣果を叩き出すのはサスガっす!

ユウギょ船て沢山乗ってるんですね (^_^;)

>サブちゃん
ウネリは、船が大きいからそれほどキツくないかも。

昨日は人数は多く乗ってたほうかな。
連休だし、数日前は良く釣れてたからねぇ。

遊漁船も、行けば必ず満足できるというわけではないので難しいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/406-2ad3d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
