スポンサーサイト



いつ以来の陸っぱりルアー・・・


お盆休みの最後に、ファミリー夜釣り&焼き肉に行ってきました。



肉、大好きです(爆)


ファイヤー(爆)

100815-2.jpg


アジを狙ったんだけど・・・、一匹のみ。

ダメじゃこりゃ。





今日は、魚拓の打ち合わせの後、急に釣りがしたくなり、超久しぶりに陸っぱりルアーへ。

100818-1.jpg

ルアーマンが何人かいたけど、誰も釣れてない様子。


メジナを餌に泳がせ釣りしてた人が、60センチぐらいのシーバス(マダカ)を釣り上げてた。

100818-2.jpg



久しぶりにメタルジグをフルキャストすると、気持ちがスカッとするね。


ボイルも出てないので、10投ぐらいで終了。




早朝の釣りはできなくなったけど、他の時間はけっこう空いてるのに、なかなか釣りに行かなくなっちゃった・・・。

朝が早い仕事なので、夜中の釣りも行けないし・・・。

やっぱ、朝の釣りが好きだなぁ・・・。

ま、自分で決めたことなんで仕方ないですが。



な~んて、つまらないこと書いちゃいけませんなぁ(笑)

だいたい、平日の早朝に毎日釣りに行けたなんて、それが普通ではなかったんですよね~。


ほんとのところ、釣りに行く時間があったらアルバイトにでも行け、みたいな経済状況なんですが(苦笑)


この状況を打破してやるぜぃ~!!! っと気持ちを奮い立たせてがんばるぞぉ~!


土曜日は沖のお誘いがあるので、そちらに向けての準備も楽しみながら進めよっと。






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

あっ!やっぱり!
夕方、自分も居ました(笑)
イタニさんは黄色のTを着てませんでしたか?
後ろを通過された後、後ろ姿ですが!
あれ?って気が付きました(^^)
自分はギマのスレでした…(笑)

私もいました(笑)

たぶんイタニさんだろうな~と思いつつ、声を掛けるきっかけがなく、挨拶すら出来ませんでした。

今度どこかでお会いする時には、しっかりと挨拶させていただきますので、よろしくお願いします♪

こないだの日曜日は今切のテトラに珍しくルアーマンが
結構沢山いましたねぇ~。
なので、朝夕の時合いにボートで出入りする時は気を付けないと
余裕でメタルジグ爆弾の射程圏内なので殺られますよ!
ジェット天秤の方がヤバイですけど…。

>tenさん
え? 居たんですか。
声かけてくださいよぅ。
でも、見かけても、後ろから「わっ!」とかやらないでくださいね(笑)

>へろへろさん
え? へろへろさんも居たんですか。
もぉ~、声かけてくださいよぉ~。

あれだけ人が少ないなか、ネット知り合いが2人も居るなんて~(笑)
次回は頼みますね(笑)

>Satoruさん
このところ釣れてるみたいですね。
爆撃に気をつけましょう(笑)

ちなみに、昨日はべろーんTシャツ着てました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/407-9db55a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
