スポンサーサイト



今日の素振り


数日前、41歳の誕生日を迎えました~・・・・、ふぅ・・・。


40歳の誕生日から禁煙して一年経ちましたが・・・・・、




普通は、禁煙成功した人はだいたい人の吸ってるのが臭いと思えるらしいけど・・・・、


未だ、人の吸ってる煙が良いニオイです(苦笑)


まあ、再び喫煙者にはならないようにしますが・・・。






今日は、真っ昼間に浜へ行ってみました。


マゴチでも釣れないかな~。

ナイスなワンド発見、なにか潜んでるんじゃないのぉ~?・・・・、何も喰わん(笑)

ナイスな離岸流発見、ここなら居るんでないのぉ~?・・・、何も喰わん(笑)




真っ昼間に、なかなか釣れるわけないよな~・・・。



やっぱ40グラムのジグはスカッとするね~~!

1オンス負荷の竿で振り切る快感(爆)

明日は60グラムいっとくかぁ~(やらんやらん)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

禁煙始めた時、兄さんの目の前でスパスパしてましたよ、おいら。


10月から禁煙予定なんで、ご指導宜しくです。

1年半禁煙して喫煙者になりました・・・・・

>かんじくん
あれはキツかったな~(笑)
10月といわず、今すぐ禁煙しましょう。
自分もその前は、2年ぐらい禁煙して再開しちゃったんだよね~。

明日はよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/408-d4b27f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
