スポンサーサイト



リベンジ成功


このところ、ファミリーフィッシングでアジ釣りに行ってもぜんぜん釣れないので、もう今年は行くの止めとこうよ、なんて言ってたんだけど、カミさんは納得いかないとのこと(笑)

で、今日の夕方、リベンジに出かけました。

遠州野郎は、明日は朝3:00起床でスルメイカ狙いに行くので、夕方の釣りはちょっと厳しいなあと思いながら出撃(苦笑)



なんと、今日は久々に夕マヅメ入れ食い祭り開催!!

しかも、かなりデカイ!!!

いや、南蛮漬けにはデカ過ぎる、という贅沢な状況だぁ~(爆)




カミさんも娘も納得の釣行となりました。






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/409-c2ae75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
