スポンサーサイト



遊び尽くした一日(笑)


朝、暗いうちから家を出て、帰宅も日没でした(笑)


本日はmuracchiさんの船で、スルメイカ狙いです。




めちゃきれいな船で、とても快適!


100821-2.jpg

朝一は、こちらでちょっとジギング。

定番のアジ、サバ。

サバオールリリース。




そしていよいよスルメイカポイントへ。

ポツンポツンしかヒットしない・・・。


昨日までは良かったらしいけど、本日はご機嫌斜めとのこと(泣)



100821-3.jpg

まあ、そんなこともありますね(泣)


沖漬けグッズも完璧だったのにね・・・・。

100821-4.jpg


そして、イケスのイカのニオイに2メートルぐらいのサメが船に寄って来た~!!!



そいつに戦いを挑む人(笑)




帰りの道中、シイラと戯れ、また浜名湖沖でジギング(笑)


かんじくんとおがくんがトラフグゲット!

サブちゃんだけホウボウを2本ゲット!

自分はマゴチゲット。


100821-5.jpg



なんやかんやで、渋い状況でも、しつこくとことん、へとへとになるまで遊び尽くしました~。


皆さんお疲れ様でした!

終始操船のmuracchiさん、お疲れ様でした!

では、また来週もよろしく?(爆)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れさまでしたぁ~
いい加減 遊びつくした感があります(笑)

沖で見た あの背びれはカツオ君だったんでしょうか?
イカもリベンジしたいですねー

あっ! あとフグ屋?の大将
フォローお願いします (・_・;)

お疲れ様でした 初コメントさせて頂きます

イカは残念な結果でしたが、色々な釣りを満喫しましたね

昨日も小型のカツオ?っぽいナブラが沖の潮目にありました

戻りガツオで勝負したいっすねぇ

また宜しくお願いしま~す

サメはヤバいでしょう!

沖漬け旨そうですね~(´ρ`)
次回はキハダとの格闘動画をUPしてくださいね♪

トラフグ締めてありますが血にも多少毒があるそうなので
別個に保存しておいた方が良いかと思います。
フグはなかなか死なないので、できれば生きたまま料理屋等に
納めるコトをオススメします!

>サブちゃん
お疲れ様でした!
あのボイルは、カツオだろうね~。

フグ屋の大将をムッとさせたのはあなたなんだから、何とかしてよぉ~(爆)

>muracchiさん
お疲れ様&初コメありがとうです!!
プレジャーであれだけの遊びができるなんて思いもよらなかったですよ~!
良いカツオが近付いたら、狙いたいですね~!
今週も行っちゃいます?(笑)

>Satoruさん
サメをいじめちゃいけませんよねぇ~(笑)
キハダやカジキのファイト動画、狙いたいですね~!

え? 血にも毒?
ガ~ン! 知らなかった!
なんか今日は朝から体の調子が悪いのはそのせいかなぁ!?(笑)
次回からは気をつけます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/410-1ccadccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
