スポンサーサイト



真っ昼間釣り倶楽部、発足


釣りと言えば、早朝でしょっ! ってぐらい朝の釣りが好きな遠州野郎だけど、もう平日の早朝陸っぱりはできない・・・・。

昼間~夕マヅメでなにか釣り物を探さねば・・・・、ぜんぜん釣れる気しないけど・・・。



ということで、先週からぷらぷらと釣行してますが、収穫はゼロでございます。


昨日は、西のサーフをぷらぷら





本日は、近所のサーフをぷらぷら

100826-2.jpg


昨日も今日も、イワシのような小魚が水面でぴちゃぴちゃやってたんだけど、フィッシュイーターに追われてる感じではなかったなぁ。

なるべく、毎日時間を作って釣行しようかな・・・。

まあ、秋の荒食いシーズンになれば何か釣れるでしょう(泣)



真っ昼間釣り倶楽部、発足です(爆)

昼間~夕方に釣りする方、ご一緒にいかが?(爆)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

最近、シラス漁よくないようですね

 漁に出ない時はシラス船借りて灘に出てジギング漁なんかどうですか?

   ってな訳、いかないですよねぇー

うちもそうですが、釣った魚は決して粗末にできませんよね

 冷凍庫、まだ若干の余裕があります

いつでも御連絡くださいませ(笑)

ここ2、3日 やっとベイトが寄って来た感が
有りますよ!

夕マズメなら近所でも十分狙えそうですが、
ニゴリが気になります

今シーズン、ご一緒出来ないのが 寂しい・・・

仕事がそちらで終わりそうな時は連絡しますw

>K.親分さん
シラス良く無いですね~!
あの巨大な船でジギングとは、贅沢な釣りですね~(笑)
多分無理です(笑)
人にお裾分けできるほど釣りたいもんですよ(苦笑)

>サブちゃん
だんだん魚っ気がでてきたみたいだね!
また船で一緒にしゃくりましょう。
サブちゃん魚良く釣るので最近はなかなか勝てないもんなぁ!

>あきらさん
「真っ昼間釣り倶楽部」どころか、あきらさんなら「朝昼晩釣り倶楽部」ですもんねぇ(爆)
私がそちらに行くってのも有りですし!!
またよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/412-7ccf220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
