スポンサーサイト



ボートシーバス


釣友のF君が「真っ昼間釣り倶楽部」発足記念(爆)として、浜名湖ボートシーバスに連れて行ってくれました。


私の仕事が終わった後の10時出船。



真っ青な空に入道雲、真夏の日差しに風は熱風・・・、凄まじい暑さです!!!


100827-2.jpg


南から北へ、各ポイントを流す。

途中、自分のポッパーの後ろにモワンッと何かがチェイス!

キーッ、喰わんかった~!



何カ所目かのポイントでF君がシーバスゲット!

おー、真っ昼間釣り倶楽部初の獲物だ(笑)


そして遠州野郎にもヒ~~ット!!

100827-3.jpg

ルアーは20センチぐらいだったかな(笑)


各ポイントをまわるも、全然釣れず・・・・・。

どうも、朝方のほうが釣れるらしいね。

やっぱ真っ昼間はキビシいみたい。



気合いを入れて攻めまくり、時間はドンドン過ぎ・・・・・、



ガソリン使い切り漂流(爆)


F君のお父さんに救助され無事に帰れました(笑)


F君、いろいろ教えてくれてありがとね! 次回、入れ食い祭りのときはよろしく!!






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/413-090306dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
