スポンサーサイト



休日の早朝釣行


久しぶりの早朝釣行に行って来ました!

早朝のサーフって、たぶん半年ぶりぐらいじゃないかなぁ(汗)




一番通い慣れたサーフに、一番使い慣れたルアーをキャスト。


流れの激しくぶつかっているところをねちっこく通し、数投目にゴギュンとヒット~!




40センチぐらいだけど、今年2本目のシーバス(一本目は昨日の(爆)なので貴重だ(笑)



100828-2.jpg

早朝のサーフ・・・・・、

週末でメチャ混みだけど、とにかく気持ち良いなぁ・・・・。



100828-3.jpg

マッタリとキャストしてると、目の前にボイル発生!

すかさずジグを通すとゴスッとヒット!

100828-4.jpg

カンパチの子。



早朝サーフで釣りができる幸せを感じた遠州野郎でした(笑)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お見事です!!
やはり、もぅ1シーズンぐらいは
テクを盗む期間が欲しかったです (>▽<;

それにしても そちらのサーフ 結構な人出
ですねっ・・・・

キテマス、来てますね♪
シーバス、しかもニラまみれだし、
ニラまみれの海は苦手です。

まいどです

このくらいのシ-バス、食べて一番美味しいです

子カンパチ、昨日は6匹ヒットしました

アブコがヒットしないのが不思議でした

アブコも子カンパチもまだまだ大きくなっていくんで楽しみです

>サブちゃん
何にもテクなんて無いよ~!
人出が多いのは、去年の実績が良かったからなのかもね。

>びぅぃさん
自分もニラまみれの潮は嫌いですね~。
というか、好きな人居ないでしょ(笑)

>K親分さん
このサイズは美味しいですよね~。

数日前は、岸からアブがめちゃくちゃに釣れたらしいですよ。
アブも子カンパチもナイスファイターですもんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/414-faad85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
