スポンサーサイト



真っ昼間釣り倶楽部、挫折(爆)


真っ昼間の釣り・・・・・、マジで危険だわ(爆)

日差しが肌に突き刺さるよ!!!



もう少し涼しくなるまで真っ昼間は止めとこう(笑)



で、涼しい時間に気合いを入れて出撃。


目の前5メートルぐらいで喰って来てビビった(笑)

強い引き波に乗ってドラグをギューンと出したので「お!巨大魚来たかぁ~!?」と一瞬思ったが、レギュラーサイズだったか(笑)



アタリはこれっきり。

う~ん、ヒラメが釣りたいぞぉ~!

まあシーバスも夏の魚だけあって、めちゃくちゃ脂乗っててうまいので嬉しいんだけどね(笑)

100830-2.jpg






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

太ってますねぇ!
昨夜シバス刺身と天ぷら柚子塩で食べたんですが美味かったーw
夏のシバスとコチはヤバイっすね♪

>あきらさん
ええ、太って体高も凄かったですよ!
刺身もうまいけど、天ぷらはもっと美味そうですね~!
揚げ物ジャンキーとしては、外せませんねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/415-aed8abb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
