スポンサーサイト



またまたゲッツ!


昨日と同じ時間に同じ場所へ釣行。



台風発生してるけど、昨日より波は低い。

風の向きが昨日と違ったので、ルアーを引くコースを変えて数投すると・・・、



ドスンッ!!!

竿が持ってかれるようなバイトだっ!!!(爆)





今日は、柔らかめのSPSを使っていたので、魚が小さくてもブチ曲がりで楽しい!


100831-2.jpg


こりゃあ、5、6本釣れちゃうんじゃねぇ~のぉ~、とか思ったがその後はノーヒット(笑)


まあ、一本で充分ですよ!




この魚は、娘の練習相手となりました~(笑)

100831-3.jpg


これからは全部捌いてね(笑)







あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

連チャン・ゲッツ
おめでとうございます!!

今日も行っちゃいそうですね
オイラも夕方行きたいッス (TдT)

>サブちゃん
ありがとっす!

今日はヒット無しでした。

夕方フィッシングに行けない忙しさですか。
仕事が有るってことは幸せなことですよ(苦笑)

おおおおお!
最近はシーバスが狙い目ですか^^
60センチって1番食べ頃かもしれませんね♪

夕マズメ・・・アリかも!笑

夏場のシーバスイイですねぇ~!
釣りたいです^^

>たーさん
狙い目・・・ですかねぇ(笑)
ヒラメ狙ったほうが興奮するかも。価値からすればですが。
40~60センチぐらいが美味しいですよね。
脂が強烈だし、身の弾力も抜群ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/416-dd83dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
