スポンサーサイト



ハマっちゃいますね!


このところ、時間を作っては毎日竿振っちゃってます(笑)





シーバス釣りって、やっぱ海のルアーの原点って感じがするよね。

シーバスに始まりシーバスに終わるみたいな(笑)

魚が欲しくて釣りに行くっていうより、獲物を狙い、ルアーを操り、ガツンと激しくヒット、荒々しいファイト、大きな魚を手にした重量感、こんなところが魅力ですよね。



魚が居るならこの流れの筋だろうと予想し、その流れにルアーを送り込む。

すると、ガツンとヒット!

激しくエラ荒い!

波に乗せて取り込み。





同じ流れをしつこく攻め続けると・・・、

またガツンとヒット!


100902-2.jpg


満足して殺気が消えたのか(笑)またまたヒット!


100902-3.jpg



たまにはこんな日も無いとねぇ(笑)

100902-4.jpg


海に感謝です。






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

す、凄い!?
シーバス3縦ですね、しかもサーフだし・・・
拝見してて思ったけど流れのある所って粘る価値ありますよね


P.S.大変な時は辛いでしょうが、あとは上がるだけ
何か気が晴れることをやって気分転換するのも悪くないと思います。

船長さんも もちろんですけど
姉さんの病状・・・・心配です。

僕が言える事じゃないかもですが、
家族で支えあって良い方向に進む事を願っています

もし急用とかで 上のシーバスを狙いにいけない
時は連絡して下さい。
兄さんの変わりに様子見てきます!
もちろん釣れるかどうかは別ですけど・・・・・・

>びぅぃさん
ありがとうございます。
やっぱシーバスは流れを利用する魚ですもんねぇ。

気分転換して、あとは上がるだけと信じてやっていきます!

>サブちゃん
家族で乗り切るようがんばります!

シーバス、なかなか釣れないんだよね~(笑)

明日はがっつり釣りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/417-d116b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
