スポンサーサイト



激熱?激暑?


本日は、おが君ボートで浜名湖沖に出撃じゃぁ~~!


昨日からの強風が今朝も少し残り、波やや高く船もかなり早く流されてシャクリ辛い状況。


しかし、徐々に風が止むにつれ、強烈な暑さに!!!





いつものサバやアジが全然食わず、巨大なエソがガンガン食ってくる(笑)



ポイント移動してガツンとヒット!!!











エソとは違うぞぉ~~(爆)





100904-2.jpg





良い引きします!





タチだぁ~~!




100904-3.jpg







しかも、何じゃこの太さは~~!!!



100904-4.jpg



思わず、動いてるやつを動画に収めたくて・・・




久しぶりの太いタチ、これは嬉しいですなぁ~~!




その他は、サバ少々とちょっぴり渋い一日でしたが(汗)





来週はガッツリ釣りまっせ~~(笑)






あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

やりましたねぇー

さすが、かなり太い、指6位ですか?

初めて見ましたよ、そんなど太い奴

日、5㎝づつ切って食べたら1週間以上もつね(笑)

悪いなりの結果、あっぱれです

PS

デジ魚に是非!

コピーいただきます(笑)

兄さんお疲れさまでした~~


久々いい物見せてもらいましたよ~~
(おいらの今日釣った太刀の3倍位)

今日も渋かったですよ・・・・






>K親分さん
久しぶりの指6本級で嬉しかったです。
何年か前、指7本を釣った時は水深も深くもっと激しいファイトでしたが、今回のはあっさりした引きでした。
今は渋いですね~。

デジタル魚拓には、長過ぎて不向きかも(笑)

>かんじくん
お疲れ様でした!
今日も渋かったんだ。
でも、釣れたなんてすごいじゃん!
良かったね!
次回タチバトルしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/418-768d8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
