スポンサーサイト



タチ美味い


太いタチ、やっぱ美味かったです!

脂コテコテの太タチは、たくさんは食べれないほどクドいけど、昨日のは丁度良い脂の乗りだった。



ちょっと報告。

親方の病気で一月間、漁に出れなかったけど、他の船の手伝いに連れて行ってもらうことになり、今日からシラスで仕事させてもらいました。

心配させてしまい申し訳有りませんでした。









スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

良かったですね

やっぱ 気持ちに余裕できますよ

同じ、シラス船の乗りこできくちゃんっているんだけど

操業中怪我してだいぶへこんでた 随分前の話だけど

事故、怪我にも充分気をつけてください

僕も漁師になる時に関わった一人として心配していたんですが…

このまま釣り三昧でどうするのかな??って(汗)
そうですか~、手伝いで載せてもらえる船が有って良かったですね。
船によって作業の仕方も違いますから最初は戸惑うかもしれませんが、
良い仕事は吸収して自船に持ち帰るようにしましょう♪

では又っ(^^♪

>K.親分さん
ありがとうございます!

仕事有っての趣味ですからねぇ(笑)

これで心置きなく釣りができます(笑)

>エージさん
心配かけてすいませんでした。

確かに、船によって作業の仕方がかなり違いますね~!
始めは不安だったんですが、みんな気さくに教えてくれて、仕事していて楽しいです!
いろいろ吸収してきますね!

ご無沙汰しております。

こういう所へ書くべきか迷ったんですが、

釣りのお友達の娘さんが、
今日手術することになったみたいで、
今日分の血液は確保できたみたいなんですが、
何かあった時ように、
どなたか、A型のRH- の血液型の方知り合いでいらっしゃらないでしょうか、
時間的に間に合うかどうかわかりませんが、
ご連絡いただけると幸いです。
お願い致します。

>マリオ1091さん
お久しぶりです。
友達の娘さん、心配ですね。
自分には「A型のRH-の血液型の方知り合い」は居ません。

ここを見ている皆さん、もし知り合いで居るようでしたら、私に電話やメールで連絡してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/419-76cb3a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
