スポンサーサイト



恒例の浜名湖沖(笑)


ほぼ毎週かと思うほど(実際は毎週では有りませんが)、おがくんボートで浜名湖沖へ(笑)






穏やかな朝、海面はピッカピカです!!!



おがくんがタチを釣った直後、自分にもドスンとヒット!

数秒後にバレた~~!!


船中、サバやらアジやらがポツポツで、ポイント移動。



移動して数投、ドスッとナイスなやつがヒット!!!

青物っぽい引きで竿ブン曲がりのファイト、皆が注目の中・・・・・・、



プルンッとバレた~~~~ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!



場所移動したら面白い場面に遭遇。





水面をジャバジャバと音を立てるナブラ。

これは、サバがシラスを喰っているやつで、ルアーではなかなかヒットしないんだよな~。

サビキにはポツポツ喰ってくるけど。



その後は、サバ、アジがポツポツ。


かんじくん、ナイスファイトで揚がったのは、ビッグなマゴチ!!!

そして、おがくんの竿がブン曲がり、揚がったのはデカいトラフグだぁ~~~!

惜しげも無く私にくれました!

おがくん、ありがとう!!!


100911-3.jpg


今回、自分は良いとこ無し・・・、バラしが痛い・・・・・。


100911-2.jpg


かなり渋い状況だったけど、何とか魚に遊んでもらいました(苦笑)

来週はどんな状況かな・・・・って、来週は用事があるので出撃できないんだった(爆)








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お疲れ様でしたぁ~
結構 渋かったみたいですね(^_^;)

それにしても 朝イチの水面 ツルンツルンで
海じゃないみたい!!

フグ屋の親方・・・・ (・・;)キニナリマス。。。

おはようございます。


おいらのキャラじゃない物が釣れまして・・・

昨日もサワラ回遊したみたいですね・・・

タイミングだと思うのですが・・・


えええ来週不参加ですか!?

来週もサワラの基地叩きます。

お疲れ様でした。







>サブちゃん
渋いです!

フグ屋の大将、機嫌なおってます!
というか、上機嫌(爆)
〆方の指導までいただいたよ(笑)

>かんじくん
いや~、あのマゴチ、頭が巨大だったね!
サワラ、まだまだこれからでしょ!

来週は、子供の運動会なので参加できません。
そういう日に限って爆るってことが多いんだよな~(笑)
サワラワラサを5、6本釣っちゃわないでよ、ぶっ倒れちゃうんで(笑)

船上でこんにちはでしたw
そちらも激シブでしたか・・
また同じ船に乗れたらご指導よろしくです♪

>あきらさん
渋かったですね~!
これから涼しくなれば、ガンガン釣れると思うので楽しみですね~!
またよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/421-72ae8cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
