スポンサーサイト



最近


このところ、なんやかんやでバタバタしてました(汗)

デジタル魚拓のほうが何件か重なってしまい、嬉しい悲鳴です!



前職までは、ほぼ20年近くパソコンに向かってのデスクワークだったので、もうパソコン仕事をしたくなかったってのがあったんですが、午前中はシラス漁、午後はパソコンで仕事、こんな感じも良いですね(笑)



今日は娘の中学の運動会。

学校ですれ違う娘に声をかけたら、なんか嫌そうな顔してました(爆)

知り合いは、「娘に、お父さん来ないでよ、と言われた」と言ってたし(笑)



運動会から帰宅してマッタリしてると、船員の若い先輩からジギングのお誘い電話。

「今から出るよ」とのこと(笑)



沖はベタ凪。

サバのシラスナブラが凄いけど、ぜんぜん喰わない。

引っぱりの仕掛けが切られたので、サワラか何かかも。

サバとアジをゲットして終了。


いろいろ仕事のことの話を教えてもらった。

これからが楽しみだなぁ~!



明日も朝が早いので、この辺で・・・・・。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわぁ~

いろいろ大変みたいですけど
先が楽しみと聞いて オイラも楽しみになりました(笑)

明日は、兄さんと同時刻に出撃になると思います
見かけてもイジないで下さいね (>▽<;;

そろそろ、オフショア・アタック 
1周年なので何かしたいと思う 今日この頃です・・・

>サブちゃん
今朝は、周りを見回したけど、見つけられなかったなぁ。
網で囲んであげようと思ってたのに(笑)
一周年行事、楽しみですな~!

いたにぃ すごく充実してるじゃん

ブログ生き生き感じる

>k親分さん
けっこう充実した毎日を送ってます(笑)
ブログが生き生きしてるかは疑問ですが(苦笑)
機会があったらいろいろ教えてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/422-ae08e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
