スポンサーサイト



水面炸裂!


午前中はみっちりシラスまみれでございます。

えんばいで持ち帰ったものを生やかき揚げで食すんですが、めっちゃ美味しいっす!



若い先輩と仕事中ずっと釣りの話してると、当然「行く?」なんてなります(笑)

で、夕まづめに先輩の船で浜名湖ポッパー出撃。


ヒラセイゴがトップにバシャバシャ!

小さくてもトップは面白いですね~!


ちょっと大きめがガボンとヒット~!!

取り込みで抜き上げようとしたら・・・・、プルンッと外れてリリース(爆)


風が強くなったので終了。


浜名湖ポッパー、面白いっす(笑)







デジタル魚拓ですが、ナマズ、サツキマス、クロダイ、マゴチ、大型魚物件2件、順番に対応していますので、少々お待ちください。

昨日、30キロキハダ釣ったあなた(笑) 作っときなさい(爆)


オープニングキャンペーン中は、はっきり言って超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

魚拓

ソルト界の大御所のM氏に頼んでいます。お待ちください。

それって私???

鮮度ばかり気にして写真は携帯で撮った程度^_^;ゞ
魚拓のコトは解体してから思い出しました。
今度釣ったら写真撮りにきてくださいね♪

>マサ子さん
お久しぶりです!
マサ子さんの釣った超巨大魚、制作を楽しみにしておりますので!
あんなデカイ魚、作るこっちが緊張しますわ、マジで(笑)

>Satoruさん
そう、あなたです!!!
「今度釣ったら」って、どんだけ釣るおつもりですか(爆)
小さい画像からでも作れますので、いかが?
キャンペーン特価中にぜひどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/423-e9280c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
