スポンサーサイト



仕事の合間の楽しみ


台風が週末にかけて接近しそうですね~。

明日はお休みが確定してるので、久しぶりに夜更かししてます(爆)



このところ、本業で体が疲れていたというのもあるんですが、やらなきゃいけないことが思うように進まないので少々焦り気味でした・・・。


でも、明日からは連休っぽいので、いろいろできそうですな~。

・何件か依頼をいただいた魚拓を進める
・若先輩から依頼されたリールのオーバーホール(笑)
・自分のリールの糸の巻きかえ(爆)
・この前のポッピングで竿のティップが折れたので、竿を買おうかな(爆)
・愛車のマフラーがぶっ壊れてるので修理(笑)
・部屋の整理(苦笑)
・デスクトップの整理(ダメだねぇ)
・車の中の整理(ゴチャゴチャ&シラスやら魚やらの臭いをなんとかせねば)

他愛もないことが、俺を焦らせている(爆)




今日は、漁獲はいまいちだけど、キャスティング激アツ(爆)


若先輩達と談笑しながらキャストしていたジグがゴギュンとひったくられた!!!


寄せてくると一気に船下に入られ、プルンとフックアウト!!!!

ぎゃぁ~~!!と天を仰ぐ遠州野郎!

何を逃がしてるんだよぉ~~!! と、若先輩達(爆)

「おまえ、リール巻く気無かったんじゃね~の~!?」

「今日の給料は無しだなぁ~」

とか言ってるし(爆)

「いや~、超巨大魚だったと思うよ(爆)」と遠州野郎。



その後、しばらくアタリ無し。

外野は 「早く釣らんかぁ~(笑)」


ようやくガツンとヒット~~!


何とか抜き上げ成功。


船は網を引っ張って走っているので、けっこう水圧キツいんですけどね(爆)











デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/424-5980ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
