スポンサーサイト



先輩からのお誘い


今日は、予報からして仕事は中止だろうと思ってたんだけど、出漁でした。

多少ウネリがあるものの、どぎつい波では無かったなぁ。



昨日の話なんだけど、若先輩からのお誘いで浜名湖五目餌釣りに行ってきました。

ジャムシを触るのは久しぶりです(笑)



カサゴの20センチを釣った後、

超強烈な引き込み!!!


キター! デカイカサゴじゃぁ~~~!!



32センチ。

若先輩達もデカイデカイと大喜び!

浜名湖でこのサイズって、なかなか釣れないらしいね。

あまり専門に狙ってなかったので貴重さが分からないけど、デカイ魚は嬉しい!

調べてみたら、去年のイ○グロロックフィッシュダービーの優勝魚が32センチとのこと。


その後ポツポツと20センチクラスを追加し、カワハギもキターーー!!!

100923-2.jpg


これまた浜名湖にしてはナイスサイズの部類っぽいですぞぉ~!!

餌釣り、楽しいですねぇ~!

ワイワイと大騒ぎしながら楽しい時間を過ごしました。

100923-3.jpg


釣り談義に花が咲き、ついには、来月、遊漁船に皆で乗ろうなんて話に発展しちゃいました(笑)








デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

エサ釣り面白そぅですねぇ~
(爆釣だし・・・)

漁師さんは、毎日船に乗ってるから
休日は、海から遠ざかるのでは?と、思っていましたが

やはり、好きなんですねぇ~

>サブちゃん
けっこう皆、好きだよ(笑)
昔は、朝シラス獲ってその後シラス船でカツオ釣りに行ったりしたんだって!
そのうちシラス船でジギング行っちゃったりしてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/425-5e8ed65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
