スポンサーサイト



今日のキャスティング


台風で昨日は大荒れだったようだけど、今朝はもう波も収まって出漁となりました。



早朝からあちこちで何かがライズしている・・・・・、お~サワラだわ!!


「今日は網にサワラが入っちゃうかもね~」なんて話しながら、40グラムのジグをキャスト。


船が良い潮目にさしかかったとき・・・・・、

ゴスッとヒットじゃぁ~~~!!!



アタリは激しかったけど、その後スルスルと寄って来た・・・・・。


サワラじゃぁ~~~!!!







すいません、サワラじゃなくて50センチのサゴシでしたね(笑)


100926-2.jpg



その後はアタリ無し、残念!

次は3キロクラスがヒットすると良いなぁ(笑)




午後は、デジタル魚拓の納品。


魚種としては初挑戦のナマズです!

100926-3.jpg


調べてみたら、70センチオーバーというサイズはかなり貴重らしいですね!

デジタル魚拓の仕上がりにも満足していただき、嬉しかったです!








デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

先日は有難うございました!
大満足な仕上がりで、嬉しく思います!
魚が鯰なんで・・・家族ウケは・・・でしたが・・・(爆)

いやーっ少し惜しかったです

サワラだったら、サワラは食して決してまずい魚ではありませんが

なにせ小骨が非常に多くて食べづらい感があります

工夫すれば良いと思いますが

いよいよサワラの季節ですか 湖内ではヘダイが絶好調!

カワハギも連れ始めました

>scottさん
満足していただいて嬉しいです!
しかも開店祝いまで、ありがとうございました!

魚拓は、自己満足の世界ですからねぇ、家族の反応は無視しましょう(笑)
次回の大型魚の依頼、お待ちしてますね~!

>K.親分さん
サゴシ、刺身で食べたけどけっこう美味しかったです!
小さい割に脂も乗っていたし。

カワハギも良いですよね~!
この前のは、肝和えしましたが、美味しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/426-273bd3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
