スポンサーサイト



今日のジギング


早朝はかなり風が強く、ウネリもあり、なかなかお仕事大変でした。

こんな日はシラスはどうなんだろうと思っていたら、びっくりするほど入ってました(笑)

体はへとへとでも収入になるので嬉しいっす!



午後は、若先輩の友達の船の修理が終わったので、試運転で前の魚礁へジギング出船。


ポイント到着の一シャクリ目・・・・・、

いきなりガツンとヒットしてきた~~~!!!


なかなかの子カンパチでした。




ヤッホ~と騒ぎながらの二投目・・・・、

またまたガツンとヒット~~~!!!


「よしよしよし、よ~引くねぇ~~!」

とか言っていたら、

ブチン!!!  ガーン (゜Д゜;)


ライン切れちゃったよ~~!


「ちょっと~、何やってんのよ~(笑)」とヤジられまくり(爆)



超高速でラインシステム組んでの一投目・・・・・、

ガツ~ンとヒット~~!


竿ブン曲がり少しラインを出した!

「これはまあまあデカイよん!」

とか言いながらファイトしてると、プルンっとバレた~~~(泣)


バラしたせいか、一気に活性が下がってその後ノーヒット・・・。




場所移動したら、何やら青物がボイルしてる!

急いでキャストしたらガツンとキタ~!


もうイナダサイズになってます。






皆さん、いよいよですね~~!








デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おぉ~ いよいよですかぁ~
今週は土曜に出撃らしいですけど
ご予定は如何ですかぁ~?

(天候怪しいですけど・・・)

待ってましたーっ

湖内もいいし、忙しいなぁこれから

がんばりましょう

ご無沙汰してます。
今年はサーフで青物があんまり出てません。泣
青物ジャンキーな自分としてはちょっぴり寂しい・・・

イナダ君たちは岸に寄ってくれますかね~?笑

釣りと共に生きてますねぇ~!
って、漁中にジギングなんてできるんですね(゚∇゚;)

午後からの仕事を特に頑張ってください♪

サゴシ! 釣っちゃってますね~!!
羨ましい限りです・・・

例年より若干遅れ気味ですが、そろそろ
青物ジギングも良い季節になってきたみたいですね

>サブちゃん
ようやく青物の活性が上がってきましたね~!
人間の活性も上がってきますな(笑)

>K親分さん
ほんと、忙しくなってきますね~(笑)
一年の中でも、秋が一番楽しいですよね!

>たーさん
ご無沙汰です!
サーフの青物というか、沖の青物も今年は今イチな感じです。

>Satoruさん
仕事中にジギングなんて人、少ないと思いますよ(笑)

>Gissimoさん
サゴシ、釣れちゃいました(笑)

涼しくなってきて、青物も高活性ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/427-35ef2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
