スポンサーサイト



朝だけの短時間勝負


若先輩の船で、早朝の短時間勝負出船。


風が吹く予報だったけど、やっぱり早朝からけっこうな風。

こんな日はマゴチ狙いに絞り、3人でネチッこく海底を攻める。

開始早々にガツンとヒット!




60センチオーバーのデカマゴチをゲット!

そこから怒濤の連続ヒット!

どんどんキャッチ!

アタリがあっても乗らなかったり、スッポ抜けも連発(笑)

スッポ抜けは3人で何十回もやっちゃって大盛り上がり(爆)



連続ヒットのポイントを「パーティー会場」と命名した(爆)

50センチ以下が釣れると「警備員」

デカそうな引きの魚が来るたびに「これは主催者だ~」とか言ってるし(笑)


101002-2.jpg

ちょっとえげつない写真でスイマセン。








デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

出撃予定じゃ無かったのですが
えげつない写真に釣られて出撃しちゃいました!!

お陰さまで 初カンパチ・ゲット出来ました(汗)
行ってみないと、分かりませんねぇ~

マゴッチ写メサブチャンに見せられ

スイッチ入りましたが・・2匹で撃沈・・

パーテー会場気になりますぅぅ





>サブちゃん
出撃しちゃいましたか(笑)
初カンパチおめでとう!
あいつを釣るにはコツがあるんですよね~(笑)

>かんじくん
なんと、2匹で撃沈とは・・・、贅沢は敵ですよ(笑)

パーティー会場、いつも皆でやるところだよ。
今日も行ってみましたが、もぬけの殻でした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/428-338a5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
