スポンサーサイト



夕方の短時間勝負


一昨日のマゴチパーティーが忘れられず(笑)本日の夕方限定で出撃。



パーティー会場に到着、ウキウキしながらルアーを投入。


・・・・・、全くアタらず(爆)



若先輩が「あ!そこで何か跳ねた!」

「どこどこ?」

スワッ(@@;))))



船のすぐ近くで、サゴシがスーパー・ナブラってやがるぜぃ!!!

船の周りじゅうで、サゴシがピョ~ンピョ~ン、ガボンガボンっと派手に出てる!!!


急いでキャストすると一発で喰ってきた~!

ゴスッと喰うも、なかなかフックに乗らない!

乗っても外れるを何回か繰り返し、ようやくゲット。

群れが濃くて、二人ともジグを切られた~~~(泣)



そんなこんなで、30分ぐらいナブラを追っかけ、なんとか2人で2本づつキープ。




マゴチはお留守だったけど、サゴシが遊んでくれて楽しめました。








デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

サゴシのナブラ撃ちとは、羨ましい限りです!

さて、週末ですが、土曜の午前中に伺えそうです
また、連絡します

>Gissimoさん
サゴシのナブラ、めちゃ激アツでしたよ!
あいつら、なんでやたらと空中を舞うんだろう(笑)
空中でしっぽ振ってるんで、泳いでるつもりかねぇ?

土曜日、もしかしたら海苔の仕事が入っちゃうかもです。
そしたらまた別の日でお願いします、スイマセン。

まいどです。
明日は第3回社内オフショアなんですが、

>あいつら、なんでやたらと空中を舞うんだろう(笑)
>空中でしっぽ振ってるんで、泳いでるつもりかねぇ?

こんなん見れるんですか???
ナブラ出会えるかなぁ。。。。
その前に天候が・・・・ orz

>とーちゃんさん
明日は中止なのかな?

サゴシのナブラは、なかなか見れないかも。
沖ではいろんなナブラに出会えるチャンスがあるので、何回か通えば面白いものが必ず見れますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/429-3f2516fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
