スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夕マヅメ


本当は、朝のほうが魚の活性が高いんだけど、早朝の仕事なんで、夕方に釣りしてます。


ジギングに超ハマっちゃってる若先輩のお誘いで、夕方短時間出船。

アタリが何回かあるも乗らず(泣)

若先輩、イトヨリゲット!

自分、タチウオゲット!

ヘビーな引きのファイト、ナイスサイズのトラフグキター!


場所移動後、若先輩にビッグヒット!

ワラサゲッツ!!!


ちなみに、若先輩の船は貝獲り船で、魚探やGPSは無しの 勘(カン) のみのジギングです(爆)






明日は、シラスは休みで海苔の仕事の手伝いに行ってきます。

秋から冬にかけて、シラスが休みのときは海苔の仕事となりそうなので、土曜日は釣りに行けないかな・・・・。







デジタル魚拓、只今オープニングキャンペーン中、超激安で対応しています!

このチャンスにいかがですか!



それから、今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。








あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ







スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

流石プロは連日の釣果がアマの域ではないっすね!
魚探なしで居所を見つけられるなんて凄い・・

長年プロをやってる方々は、やっぱ違いますね~!

今までは魚探無しで頑張ってたみたいだけど、今後もジギングするからそろそろ買おうかなぁと言ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/430-8b80f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。